御礼&年末年始休業のお知らせ

国分寺南口のBARアトレスタと肉食系ダイニングバー アトレスタダイナーのヒデオです。
昨日を持ちまして2020年の営業を無事に無事故で終える事ができました。


まずは年末年始休業のお知らせから。

【2020→2021、年末年始休業のお知らせ】

2020年12月30日~2021年1月5日まで
アトレスタならびにアトレスタダイナーは年末年始休業を頂きます。

新年は6日(水)より通常営業致します。
旧年中は大変にお世話になりました。
2021年もどうぞよろしくお願いします。


さて今日は2020年の御礼とちょっとした振り返りにお付き合いください。


無事終えられたからぶっちゃけますが…
この12月は進退瀬戸際という創業以来最大のピンチな状況でした。

22時までの営業に制限される状況下で勝負論に四苦八苦する中、皆さんの応援のお陰でどうにか年を越せることになりました。


思えばコロナ以外の想い出がほとんど無いと言っても過言ではなかった2020年。
ピンチは沢山あったものの振り返って見れば、スタッフを誰ひとり解雇する事なく、2店舗ともどうにか潰さずに年を越せるというのは、ひとつの大きな成果と言えるかもしれません。

アトレスタ&アトレスタダイナーに縁して頂いた全ての皆様に心より御礼申し上げます。
本当に本当に有難うございました。



正直創業以来最大のピンチはまだまだ続きます。
新年の方がより厳しい闘いかもしれません。

ですが、こんな状況下だからこそ皆さんに安心して「ほっと一息」ついて頂けるお店作りができるよう2021年もスタッフ一同全力でお出迎えさせて頂きます。

ピンチは楽しんで乗り越えられなければ意味が無い。
そんな想いで前進していきます。


2020年も大変にお世話になりました。
2021年もアトレスタ&アトレスタダイナーにどうぞご期待ください。

ではでは、
酔い年末&新年をおすごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です