深夜営業再開!

国分寺南口のBAR atResta(アトレスタ)ならびに肉食系ワンコインダイニングatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

ようやくまん延防止期間が解除となりました。
これに伴いまして2022年3月22日より時短営業を解除、深夜営業を再開します!

※アトレスタにおいては時短営業中は営業開始を18時よりとしてましたが、時短解除に伴いまして元の営業開始時間【19時~スタート】となります。ご容赦を!


また【アトレスタ】では、現在の「リバウンド防止期間」におきまして、
24時時点での営業状況によっては早締めも検討します
のでその際はご容赦ください。


P.S
ここからはボヤキ?です。


昨年10月末に営業を再開して
年末にようやく深夜営業のカラダに慣れてきたのに
1月下旬からまた21時の時短になってしまって2カ月間。

そして今日より深夜2時半まで営業頑張ります・・・


いや、キツイっす。笑
こう何度もやったりやらなかったりを繰り返すのは
正直、初老にはキツイっす。笑

※【初老】…老人の域にはいりかけた年ごろ。また、もと、四十歳を過ぎた異称。(出典:Oxford Languages


かといって要請を守らないのは私の信念に反する。
でも、せっかく再開できるのに深夜営業しないなんて
そんなもったいない事する訳にもいきません!

「迷うときは目の前の事に一生懸命フルスイング」これが私の座右の銘ですのでカラダにムチ打ちまくって頑張って参ります。


まん防解除で深夜営業再開とはいえ、感染者数はまだまだ7000人前後。
みなさま油断はできないかと思います。
なので、ご来店も皆様無理は決してなさらずに。

ただひとつだけ、

アトレスタ・アトレスタダイナー共に、ご利用いただいた事がきっかけでのお客様の感染者やクラスターを発生させてないという事は、声を大にして自慢したいと思います。笑


P.P.S
そんな深夜営業再開の初日が雪かつ停電の可能性かーいwww



ではでは皆様、今週よりは
酔い夜を♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です