また1つ歳をとれました。

国分寺駅南口より徒歩3分にあるRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)&お手軽ワインと肉巻きとハイボールのダイニング、アトレスタダイナーのヒデオです。


大変に私事なのですが、本日11月25日で●4歳になりました。
アトレスタを開業して5回目の誕生日を迎える事ができて、皆さまからの日頃のご愛顧・応援に心から感謝申し上げる次第です。

社会情勢的なものも色々ですし、いいおっさんの誕生日ですので今年は特に何かイベントって事はしません!
ただひたすらに皆様への感謝とこれからの精進をお誓いしつつ、粛々と今日も営業してまいりたいと思っています。


とはいいながらも有難い事に、覚えてくださってる方々もいらっしゃってくれまして、先週より「当日これなから」とお祝い頂いてたりしております。
また、昨晩は日付変更と同時に酔っぱらったスタッフがサプライズ登場してくれて、居合わせたお客様共々にお祝い頂く事ができました。

本当に有難いなぁとしみじみ感じておりますと共に、本当にいい方たちに囲まれて仕事ができているなぁと感慨深い思いでした。


変な話なんですが、


私の父は49歳でガンでなくなっております。
私が18歳になる年の事でした。
一昨年は、私のビジネスのお師匠さんでありアトレスタのロゴデザインをしていただいた田川悟郎さんが50歳で、これまたガンで亡くなっております。


父まではあと4年。
お師匠さんまであと5年。


この年になると猶更に、2人とも本当に早かったなぁと悲しみもありますが、
私が背中を追いかけていたこの二人ですが、これだけは後を追わないように健康にしっかり気を付けていかねばと思う所であります。


またひとつ、歳をとれました。
そのことに感謝。


最近、あまりに太りすぎたので。。。
まずは緩み切ったカラダにムチをいれていきたいと思います。


あんまりしんみりしてもなんなんで、
元気いっぱいに今日も営業して参りたいと思います!

それでは皆様、日曜日の日本の勝利を祈りつつ、
酔い週末を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です