1/4(月)・5(火)、緩やかに臨時営業します

新年あけましておめでとうございます!
新年早々暗雲立ち込める気配な2021年ではありますが、感染拡大防止には最大限に努力・協力しつつ、スタッフ一同元気いっぱい営業して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

あ、言い忘れた。

国分寺駅南口徒歩3分に構えます、カクテルバーatResta(アトレスタ)&肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

で、本題。


アトレスタもアトレスタダイナーも新年は6日(水)より通常営業となりますが、年末年始の休みに飽きてしまったので(?)非公式に私ひとりで4日(月)・5日(火)とBARアトレスタをのんびりオープンさせようと思います。


この2日間、非公式営業ですので・・・

店内は8名までの定員とさせて頂きます。
フードは簡単なもののみに限らせて頂きます。
それとのんびりやるので私服でやらせて頂きます。
ガージェリーありません。(6日の配送予約にしてしまった。。。)


毎年年始恒例の「お雑煮」&「焼きもち」サービスですが、これから間に合えば作ります。
間に合うかな・・・まぁ緩やかにやりますので諸々ご了承ください。


今日から仕事はじめの方も多いのかな?
みなさん年末年始はゆっくりできましたか?

では2021年も酔い年でありますように・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です