人は失敗から学習し成長する生き物である(はず)

国分寺南口徒歩3分にひっそりとたたずみますRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)と、同じく国分寺南口徒歩3分15秒にあります肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。


本日、2020年12月29日(火)はついに2020年度の最終営業日となりました。
それと共におでんサービス2daysの最終日となります。

初日となる昨日は、超絶有難い事に満員御礼の大盛況頂く事ができました。
今年は、特に今月は本当に厳しい戦いが続いていましたので例えではなく涙が出る想い。
いらして頂いた皆様、本当にありがとうございました。



閑話休題。

本日も昼からおでんをせっせとひとり仕込んでおりました。
人というものは失敗から学習し成長する生き物でして、たまごは綺麗につるんと剥け、イカ墨爆弾は鍋に入りたがるもそこは丁重にお断り。
そして煮分けして味を染み込ませるなどしてスープもなかなかクリアに出来たと思います。


しかし、失敗から学ばないのもまた人間。

昨日同様かそれ以上に作りすぎてしまいました。
余る事間違いなし。

だって沢山作る方が美味しくなるんだもん。


そんな訳で2020最終営業日、スタッフ一同気合入れて締めくくりたいと思います。

本日もご予約などありますのでご来店の際はぜひご一報頂けると宜しいかと思います。
今宵もご来店をお待ちしております。

→ アトレスタ 042-403-8315
→ アトレスタダイナー 042-326-3737

※テーブルチャージの年パスをお持ちの方も本日はテーブルチャージを頂いております。
 恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い致します。

※現在、感染症拡大防止対策としてアトレスタ・アトレスタダイナー共に8席までとお席を制限してご案内しています。ご来店を予定頂けます場合は事前にこちらのLINEにメッセージもしくはお電話頂ければ幸いです。


ではでは、今宵もおでんで酔い夜を。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です