公式営業開始…からの緊急事態宣言対応について

2020年1月6日(水)の本日より、国分寺のBAR atResta(アトレスタ)&肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)の2021年公式営業を開始します。

4日・5日と私服で臨時営業してましたので、私服営業が病みつきになりそうですが…今日からは正装です。


さて、巷で話題の間もなく発令されるであろう緊急事態宣言の対応について。
決定事項としては、

・BARアトレスタは土日のみ営業(15:00~20:00、L.O19:00)
・肉食系ダイニングバー アトレスタダイナーも土日営業(12:00~20:00、L.O19:00)
・BARアトレスタでの平日営業は行わない。

となります。

アトレスタダイナーでの平日営業については検討中です。
メンバーと相談しながら対応検討したいと思います。


お酒が19時までしか出せないなんて、もはや休業要請にして頂きたい。(切実)

しかしながら、いい加減感染拡大を抑えていかなければいけないというのは、社会の最優先課題ですし根本問題。
なんとか社会の動きに協調しつつ耐え凌ぎます。


ともあれ、今日明日(6日・7日)まではこれまでどおり営業させて頂きます。
皆さま、体調には十分にご留意頂きまして是非顔見に来てやってください。

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です