ガージェリー、祭ります。だって緊急事態宣言が来るっていうのに新樽今日入荷しちゃったんだもん。

はい。タイトル長いですね。

国分寺のカクテルバーatResta(アトレスタ)のメイン商品と言ってもいい「ガージェリー」の生2種。
国産プレミアムビールで伝説級のガージェリーの生が2種とも飲めるのは、都内でも有数。
少なくとも半径30km圏内ではアトレスタにしかありません。

年末にオーダーかけてまして、新年一発目の仕入れをしたのですよ。今日着で。


だけど、8日から緊急事態宣言だって言うじゃない?
つまり今日・明日の2日しかないわけですよ。
普通にやってたら絶対消化しきれずもったいないことになってしまうわ。


という訳でキャラも崩壊しておりますが、
急遽となりますがガージェリーを特売させて頂きます。
お持ち帰り容器を持参頂ければテイクアウトもOKです。

通常より20%オフでやらせていただきます。
もう赤字覚悟です。


エステラ(金色の)もスタウト(黒色の)、どちらも生新樽です。
ぜひこの機会に伝説のビール、ガージェリーの生をご賞味ください!

ではでは、酔いガージェリーを。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です