8月は再度、全面休業に踏み切ります…

国分寺南口にありますRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)&肉食系ワンコインダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

今回の4度目の緊急事態宣言からアトレスタダイナーではノンアル営業にて営業を継続しておりました。

要請無視で任意でアルコールを出しているお店が続々と出てくる中で(※あ、このことに恨みも妬みもまったくありません笑)ノンアル営業を貫いても一方的に分が悪い営業状態も続いており、市中感染者数の急増ならびに緊急事態宣言の延長もありましたので2021年8月度は再度全面休業に踏み切る事に致しました。

少しでも再開後の経営的体力を温存する為の決断となります。
ご愛顧頂いております皆様には大変に心苦しく思いますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


休業のおしらせ

アトレスタならびにアトレスタダイナーでは下記の通り全面休業致します。

2021年8月1日~8月31日まで


休業中は調理研修や内部的な業務フローの整理等々、営業体制の充実に努めます。
どうぞ宜しくお願い致します。

Follow me!

8月は再度、全面休業に踏み切ります…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 池本理香 より:

    ヒデさん、スタッフの皆様へ

     要請を遵守しながら、我々客人を溢れんばかりの愛情とおもてなしの心で接して下さったこと感謝しております。
     予想はしていましたがこれからが正念場になるかと。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
     そして、正直で真面目な者同士笑ってまたお会いしましょう。
     しっかり体調を回復させて、また美味しいお酒にチャレンジしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です