緊急事態宣言後の飲食店利用実態を知りたい

「緊急事態宣言後の飲食店利用に関するアンケート(東京都在住・在勤者向け)」というのを独自で調査する事にしました。
https://forms.gle/HrrWaF5vvqqVgyQA7


どの業種も大変な時だと思いますが、とくに飲食店は大打撃を受けている店舗も多く、その経営方針に悩みながらもがいています。
そこで、独自ではありますが実態を調査し、各飲食店の一助になればと思いアンケートを作成いたしました。

個人情報は取得しませんので、是非色々な方に拡散頂き回答数を募りたく思っています。
ご自身の回答や他の方への転送など、無理の無い範囲で是非ご協力頂ければ大変に嬉しく思います。
https://forms.gle/HrrWaF5vvqqVgyQA7

4/20を目途に集計し、このブログならびにプレスリリースで公開しようと思っています。
つたないアンケートではございますが、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です