アンケート協力に大感謝

昨日はじめたこちらのアンケート初日で既に150件ほどの回答を頂いております。↓↓

「緊急事態宣言後の飲食店利用に関するアンケート(東京都在住・在勤者向け)」
https://forms.gle/HrrWaF5vvqqVgyQA7

各方面にお願いさせてもらいましたが、個人で始めた事なので100回答あったら嬉しいなぁなんて思っていたところ、1日でこんなにもご協力頂けるとは大感謝です。

こうなると欲がでてきますねw 調査票サンプルとして有効性の高い300回答までいけたら最高なのですが…これは欲を出しすぎですね(笑

何より嬉しかったのが「その他、飲食店に向けて何か要望あれば」というフリー記述の最後の質問に、回答者の皆さんより飲食店に向けた応援メッセージを多く頂いているという事。ものすごく感激してしまいました。

去年流行ったone teamという言葉がぴったり。ここぞという時、人間って熱くて素敵です(T . T)

集計と分析のレポートを作る際に、ご紹介して問題無さそうなコメントは、できる限りさせていただきたいなと思います。

さて、今日は朝から続くずいぶんな大雨から一転、昼下りには気持ちのいい晴れが広がりました。コロナ禍も同じように早く過ぎ去って明るい世間が広がりますように…

ではでは、今日は御礼かたがたこの辺りで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です