9月連休の営業日のお知らせ

国分寺南口のRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)&肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

9月の敬老の日・秋分の日を含む4連休は日・月祝はお休み頂きますが、土・火祝は通常通り営業致します!


◆2020/09/19(土) 通常営業致します
◆2020/09/20(日) 定休日
◆2020/09/21(月祝) 臨時休業
◆2020/09/22(火祝) 通常営業致します

両店の営業時間についてはコチラをご確認下さい。


4連休は皆さんどこかに行かれるのかな?
コロナ禍でストレス溜まってる方も多いかと思いますので、ぜひリフレッシュの機会になさってくださいね。

4連休のアタマと最終日は、是非アトレスタ&アトレスタダイナーへも「ほっと一息」つきに来て下さいね。

ではでは皆さん、酔い連休を!

Follow me!

9月連休の営業日のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です