お待たせしました!深夜営業再開します!

国分寺南口のちょっと落ち着けるけど気軽なBAR atResta(アトレスタ)とジンギスカンも食える肉食系ダイニングバー atResta/dineR(アトレスタダイナー)のオーナーバーテンダー:ヒデオです。

ランチメンバーが揃ってくれまして私が深夜にカラダを戻せる事になりましたので、ようやくではありますが深夜営業を再開したいと思います。

9月に入ってもしばらく24時まで営業を続けていたので、深夜やっていないイメージがついてしまったのではないかと心配しておりますが・・・(焦)


アトレスタダイナー
[ランチ]11:30~14:30
[ディナー]17:30~23:00
※ランチは月~金のみで営業。
※ディナーご予約は17時より承ります。

アトレスタ
[月~土]18:00~翌2:30

※両店ともに日曜日は定休日を頂きます。




それにしても21時過ぎるくらいから夜の人通りが随分と減りましたね。
寂しい限りですが、情勢を考えたら止む無し。

まぁ深夜帯に人少な目でゆったり過ごして頂けるという事で、良しとしますか・・・w

ソーシャルディスタンスの為に用意したアクリルパーテーションも安心感の意味で幸い好評頂けていますので、より安心・安全にお過ごし頂けるかと思います。



何はともあれ元気に深夜まで頑張ってまいりますので、改めて宜しくお願いします!


世は連休ですね。
皆さん日頃のストレスをリフレッシュしてくださいね。

アトレスタ&アトレスタダイナーでは、連休真ん中の20(日)・21(月祝)をお休みしますが、19(土)・22(火祝)は営業致します。
ほっと一息つきに是非いらしてください。
※詳しくはコチラ

では今宵も酔い夜を!

Follow me!

お待たせしました!深夜営業再開します!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です