本日24時、K店長がbirthday☆

日曜日と祝日の間の月曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?休みをとって連休の方も多いのかもしれませんね。

本日0時になりますとアトレスタの要であり現在ダイナーの店長を務めますKさんが生誕日を迎えます。


ご時世がご時世なので、前もって大々的に告知してパーリー!という訳にはいきませんでしたので、直前告知という形を取らせていただきますので急で大変申し訳ありません(・_・;

K店長は17時半〜23時まではダイナーに。0時頃からゆるっとアトレスタにいる予定ですので、お時間ゆるします方は是非Kさんにお声掛け頂ければ嬉しく思います。


(もしかしたらちょっとした演奏会も開かれるかも?)

プレゼントとかシャンパン開けるとかそんな大それた事はなくともお気持ちが嬉しいかなと思いますので是非是非覗いて見て下さい^ ^


お問い合わせは042-403-8315(アトレスタ)まで!


それでは祝前日の今宵も酔い夜をお過ごし下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です