【お詫び】ヒデオ、音を上げる

国分寺南口徒歩3分にあるRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)と、そこから徒歩15秒の只今絶賛ランチも営業中の肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

かれこれ8年ぶりに昼から仕事してるんですが、なんか健全な感じでいいですね!(笑)

昼に頂くビールもまた格別にウマイ(健全?)

なんですが…

ワタクシ、ネヲアゲマシタ。。。

あまりの暑さにギブアップ。。。

誠に遺憾ではありますが、8月中の営業はランチ・ディナー共に……

ネクタイを外して、ノータイ開襟にて営業せて頂きますm(_ _)m

ただでさえ冷蔵庫とかの排熱で冷え辛いバーカン内・キッチン内が、感染防止策としてドア開けてます関係で余計に冷えきらんのです。。。幸い、客席側は結構冷えてくれてるのですが。

コロナ対策でやむを得ないとはいえ、バーテンダーがマスクしたりバーにアクリルプレートあったりするのは景観として本来はどうかと思っているのですが、、、更にノータイとなる事を更にお許し下さい。。。

オリジナルポロシャツでも作って夏はそれをユニフォームにしようかな、まで検討中です(・_・;

取り急ぎ事前のお詫びまでにてにて。。

ではでは!

Follow me!

【お詫び】ヒデオ、音を上げる” に対して1件のコメントがあります。

  1. Albert より:

    暑さ続く中、いつもサービスありがとうございます
    オリジナルポロシャツ、作るなら1枚お願いします
    各店の周年ティーシャツなど集めてます
    オーセンティクバーなので、タイをプリントしたティーシャツやカクテルをプリントした遊び心のあるのが良いですね

Albert へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です