ランチ営業始めます@アトレスタダイナー

2020年8月11日(火)より国分寺駅南口にある肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)ではランチ営業を始めます!

肉食系ダイニングバーがやるランチなのでちゃんと肉食パワーランチをご用意しました♪

でも、肉食が苦手な方もいるかなと思い…肉食じゃないパワーランチもご用意しました(ブレた訳ではありませんよ!笑)

↓↓↓メニューはこちら!

アンガス牛肩ロースのステーキランチ(ライス・ミニサラダ・スープ・1ドリンク付き)980円

倍盛りステーキランチ(ライス・ミニサラダ・スープ・1ドリンク付き)1,480円

南津軽レトロポークの特製豚丼(スープ・1ドリンク付き) 980円

南津軽レトロポークの豚しゃぶサラダうどん(スープ・1ドリンク付き) 880円

シーフードとアボカドのサラダうどん(スープ・1ドリンク付き) 880円

※ご飯・うどんの大盛り無料!

※うどんは+100円で「低糖質うどん」に変更ができます。糖質約40%オフ!

ステーキは最近仕込み方を変えて、格段に柔らかさと旨味がアップした自信作!

ランチとしたらちょっと高いかもしれませんが…かなりお得な事は間違いないですので、ぜひご賞味あれ!

お盆期間も関係無く、ランチは月〜金・11時〜14時の営業です。ぜひお待ちしてます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です