ベルギー系高級ビールが訳あり特価♪ / そしてビール掛け?

間違い探しが1点・・・

国分寺駅南口から徒歩3分、カジュアル以上オーセンティック未満なちょいとした気軽なBAR atResta(アトレスタ) & 最近レトロポーク丼(豚丼)が人気急上昇中の肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

なんか序文が長くなりましたw

ちょっとご無沙汰の投稿となってしまいました。
22時まで営業とはいえお盆からランチを初めてから、完全に体力がカラカラになってましてん。。。


さて!ちょっと久々の特価ものです。

契約している酒屋さんが色々と融通してもらって、ちょっと高級なビールを安価に仕入れさせてもらいました!

写真左から4本が、某飲食店では1,200~2,000円で売られている高級なベルギービール!
その値段でビールは私ならネタでしか飲めないんですが…
これを今回在庫に限り、BAR atResta(アトレスタ)では一律800円でご提供致します♪

一番少ないもので4本しかありませんのでお早めに!

左から5本目はアトレスタで通常に取り扱っているスコットランドのボトルビール「BrewDog(ブリュードッグ)」のシリーズ「INDIE」。
2018年にブリュードッグの新シリーズとして発売した飽きのこないペールエール。
シトラス系のさわやかなフレーバーに4.2%というやや低めのアルコールも手伝ってグビグビいけるタイプ。この時期最高です!
これもちょっとお高いビールなんですが酒屋さんの協力で通常時より安価に、こちらは780円でご提供します♪


さて、写真の間違い探しわかりましたか?w


巷でよく見かけるこのビールは売り物ではありません。

実は今日2020年8月26日(金)、当店スタッフとして頑張ってくれてるHさんが20歳のお誕生日を迎えました

アトレスタではスタッフお客さん問わず、キリ番誕生日(20、30、40・・・)のお祝いは「ビール掛け」と相場が決まっております!
※50歳以上のお祝いは「シャンパンファイト」となります。


ハタチですって!
これで公にお酒が飲める素敵なお年に到達しました(公に?笑)

という訳で本日営業終了後、実施します。
お近くにお越しの際はぜひ観覧ください。

ではでは、皆様酔い週末を♪

Follow me!

ベルギー系高級ビールが訳あり特価♪ / そしてビール掛け?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です