国分寺南口商店会の企画

雨が続きますねぇ、そういえばそろそろ梅雨なのかぁ。
こんにちは、国分寺南口でBAR atResta(アトレスタ)と肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)をやっておりますヒデオです。

アトレスタ&アトレスタダイナーは国分寺南口商店会に加盟しているのですが、先日そこの役員さんから打ち合わせに来て欲しいと打診が。
昨日行って参りました。







まだお話はできませんが、総会決議を受けて要はコロナで疲弊している商店会会員企業・店舗のフォロー企画を立てるとの事。
スピード重視で月末までに第一弾実施したい意向。

そこの企画の意見だしにオブザーバーとして呼んで頂いた訳か・・・と思いきや、企画まとめの担当に任命されました。

・・・そういう事だったか(笑)


若干ハメられた感がありますが(?)普段本当にお世話になっている皆さんですし国分寺南口の地域貢献をさせて頂く機会を頂いた訳なので、微力ながら頑張りたいと思います。

近日企画内容の公開ができると思いますので是非楽しみにお待ちください。

次回議論を進める為の企画まとめがまずミッション。
期日は明後日、まだ助成金関係が終わってないのでまだ未着手なのですが・・・なんとか期待に応えねば。

明るい未来の為に歯ぁ食いしばっていきます。
ではでは。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です