先週末はちょっとぐったり

ここ数日お天気が不安定ですね。東京都はまだですが緊急事態宣言の解除も見えてきた中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
国分寺のBAR atResta(アトレスタ)&肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のオーナー、ヒデオです。

先週末から今日にかけてちょっとぐったりしてました。
(熱も無いですし、コロナっぽい症状は一切ないのでご安心をw)
さすがに気力体力が減退しているのでしょうか(汗

冒頭に書きましたが、東京都の緊急事態措置も緩和・解除が少しずつ見えてきましたね。
飲食店(特にウチみたいなBARやダイニングバーの業態)はこれからが正念場です。




生活者の心理的に簡単に不安が払しょくされるとは思えませんし、「解除」→給付金終了となって営業がどうなるかという所。
おそらく席数も制限せざるを得ないでしょうから、ウチのような狭いお店は猶更怖いですw

まぁ不安がっててもしょうがないので!
お店としてどのように皆さんに安心して利用頂けるのか、なによりも魅力あるサービスが提供できるのか、原点に立ち返ってできる事を前向きに準備していきたいと思います。

最近コンビニのレジで設置されているフィルムスクリーンの営業が来たのですが…
うーーん、皆さんBARでアレはどう思います?
安心の材料になるなら、という所なんですけどね。

今日はカンタンにボヤきくらいのブログで。笑
引き続き皆さまと社会の安寧を祈りつつ。

ではでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です