調査レポート、各メディアに掲載頂きました

こんにちは、国分寺でBAR atResta(アトレスタ)と肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のオーナーバーテンダー、ヒデオです。

今日は雇用調整助成金関係の投稿は一旦お休みして、皆様への御礼を。
(助成金#3はちょっとボリュームがあるので今日のタスクを考えると書ける気がしないw)

2020年4月17日~皆様にアンケート調査にご協力頂き、同年4月24日にレポート報告をリリース致しました「緊急事態宣言後の飲食店利用動向調査(東京都在住・在勤者向け)」が、各メディアに掲載頂く事ができました。

アンケートにご協力頂きました皆様、本当に有難うございました。

掲載頂きましたメディアはこんな感じです。
↓↓↓

代表的なものをご紹介させていただきます。


Googleニュース
朝日新聞デジタル
エキサイトニュース
サンスポドットコム
biglobeニュース
@nifftyビジネス
フレッシュアイ
RBB TODAY
ニコニコニュース
徳島新聞
(順不同、敬称略)


他、企業メディアさん9媒体・個人メディアさん28媒体、今確認できているだけで全部で47媒体も載せて頂きました。
※2020年5月12日現在での確認です。

どこかの誰かの何かにちょっとでも役立っている事を祈りつつ、調査協力頂きました皆様、そして掲載頂きました各メディアさんへ、重ねて心より大感謝をお伝えします。
本当に有難うございました。

緊急事態宣言も解除へと向かって動いてきましたが、人々が抱いた恐怖心や再燃の不安などを考えると経済が回復するのはおそらくまだまだ先の事。飲食店はもとよりあらゆる業種・業界での苦難が続くと思います。
一日も早い日常と経済回復の為に、アンケートだけではないこういった情報発信もまた何かできたらなぁと思っています。

何かアイデアなどありましたら是非ご教示ください。
本稿は御礼かたがた、御礼にて失礼します!

調査報告レポート(更新20.04.24)

緊急事態宣言後の飲食店利用動向調査(東京都在住・在勤者向け) 調査期間:2020年4月17日~4月21日(5日間)調査方法:インターネット調査調査対象:東京都在住者あるい…

調査レポートはこちらよりご確認下さい。
資料も無償ダウンロード頂けます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です