おでんサービス2Days・・・そしてイカ墨の爆死

国分寺南口のBAR atResta(アトレスタ)&肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)です。

両店共に2020年も残すところあと2営業日となりました。


年内最終営業となる2020年12月28日(月)・29日(火)の2日間は「おでんサービス2Days」とさせて頂きます。

【お詫び】
1.不覚にもたまごの皮むきに失敗しました。
2.信じていたイカ墨つみれに裏切られ、爆死しました。
3.おでん作ってて腰がいかれたのはなんでだろう。。。
4.やっぱり作りすぎてしまいました。



2020年という年はなんだったのか…多くの人がボヤきたくなる一年だったのではないでしょうか。
この1年の意味、それは未来の私がきっと意義図けてくれるでしょう。
今は未来の幸せの為の因を積み上げていくしかない、そう思う日々です。

・・・と、真面目なような哲学風な意味ありげな事を言ってみておくとして。


おでんはある限り食べ放題です。
今宵はおでんで酔い夜を。


※テーブルチャージの年パスをお持ちの方も本日はテーブルチャージを頂いております。
 恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い致します。

※現在、感染症拡大防止対策としてアトレスタ・アトレスタダイナー共に8席までとお席を制限してご案内しています。ご来店を予定頂けます場合は事前にこちらのLINEにメッセージもしくはお電話頂ければ幸いです。

アトレスタ 042-403-8315
アトレスタダイナー 042-326-3737

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です