ジンギスカン間もなく品切れ!

本日のblogは2連投!
国分寺のatResta(アトレスタ)&atResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

アトレスタダイナーで投入して以来好評頂き、さらにじわじわと支持が伸びてきています北海道直送の「ジンギスカン」セットメニュー。
夏以降安定して入荷できておりましたが次回入荷が10日~2週間ほどかかってしまう予定です。

年末は北海道の人にとってはジンギスカンシーズンだからかな・・・?


現在マトンは完売、ラムは残り10食ほどとなっております。
低糖質高たんぱくさらに栄養価が抜群に高い羊肉で年末とコロナを乗り切りましょう!
ジンギスカン食べたいって方はぜひお早目にいらしてください!


次回入荷のタイミングで、「ラムしゃぶ」メニューを開始したいと思っています。
12月中旬になってしまうと思いますが是非ご期待ください。

さらに!どうせしゃぶしゃぶやるなら、と。
アトレスタダイナー名物の一つ「南津軽レトロポークのしゃぶしゃぶ」も準備中!
そして、失敗から生まれた新メニュー「生ハムしゃぶしゃぶ」なんかも!?


なかなか外食の難しい期間ではあるかと思いますが、寒さと病気に負けないパワーを付けに是非いらして下さい。

今年も師走に突入しますが、酔い肉を!

Follow me!

ジンギスカン間もなく品切れ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です