再開から1週間、なんだか感動

営業再開と同時にブログへの記事投稿ができず、、、久々の投稿となってしまいました。
国分寺の南口にあるRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)と肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

私共としては2店舗とも再開から約1週間が経過しました。
今の所、みなさんのご来店タイミングが非常にバランスよく頂いているお陰で、密集しない程よい環境で営業が進行しています。
本当に有難い限りです。

17時からやってみるものですね。
再開当初なのでまだなんとも言えませんが、17時からもチラホラご来店頂いています。大感謝!

とはいえ今のところ、密度が低い時間帯は17時~19時といった所でしょうか。
(密集が気になる方は是非そのあたりの時間帯を狙って下さい)
店内状況はLINEもしくはお電話でお気軽にお尋ねくださいね。


(閑話休題)


再開から1週間。
いらしてくれた方は皆さん、満面の笑顔で来て頂いてます。

もうなんでしょう、ほんと皆さん笑顔なんです。
感慨深いですしなんだか感動しています。








アトレスタを開業して間もなく3年。
「商売」ってお客様からお金を頂く行為ですから、どことなく後ろめたさというか申し訳なさっていうのがあって、私はそれが払しょくできていなかったんですよね。

BARにしたら気軽な料金と思って設定してはいますが、それでも居酒屋さんから比べたら高い訳ですし。
私のレベルとしてもまだまだヒヨっ子ですし。

でもこの再開に際して、

「再開おめでとう!」
「元気にしてた!?」
「やっと来れたよ!無事だった?」
「看板の電気見えたから来ちゃったよ」
「早く再開してくれないかと待ってたよ」
「潰れてるかと思ったけど、よかった!」←一番多かったお言葉(笑)

そんな温かい言葉を皆さんからもれなくかけてもらえて、
いつのまにか皆さんの生活や人生の中に、少し居させてもらえてるんだなぁなんて感じまして。

「ああ、アトレスタを開業してよかったなぁ」って素直に感動を覚えました。
お金を頂くうしろめたさが払しょくされて、そんな風におもえたのは初めてかもしれませんw

お客さん達に気付かせてもらえるなんて、なんて有難いんだろう。
チケットの事もそうですし、もうなんだか愛を感じさせてもらってます。
大げさではなく。

これからは、うしろめたく思うのではなく、
より価値あるひとときを過ごして頂く為にとだけ思って精進していきたいなと感じています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



さて、緊急事態宣言明けから2週間、皆様如何お過ごしでしょうか。
人通りも車通りも目に見えて増えていたりもして、なかなか不安は取り払えないかもしれませんが、自己防衛しっかりしながら頑張っていきましょうね(涙)

アトレスタとしてもシールド(衝立)の準備を進めています。
より安心して過ごして頂けるように努めてまいります。



ブログもできるかぎり週2~3回は更新を続けたいと思っていますので、どうぞお付き合いください!

ではでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です