祝日月曜日は両店共に定休日です

週明けの7/18(月)は祝日という事で、
祝日は月曜日の場合のみ定休日となっております。
(それ以外の祝日は営業です)

実は7/18(月)の予約や開けてるのかといったお問い合わせがアトレスタ・アトレスタダイナー両店に頂いておりましたので、だいぶ営業したくなったのも事実なのですが…!!



ちょっとだけひとやすみさせてください。笑



後日またお礼の記事はアップしますが、昨日7/16(土)をもちまして9営業日にわたって実施してきました「5周年イベント」の第一弾を無事終了する事ができました。


社会情勢などを踏まえて直前で準備してきたことをやめて仕様変更した部分も多々あり、色々と間に合わない事やできなかった事も沢山あったのですが…

期間中、予想をはるかに上回る方々にお越し頂き、また、ご購入も頂き本当に有難すぎる期間でした。


ひとまずはこの場を借りまして御礼を申し上げます。



さて、世は3連休2日目でしょうか。



重症率が低いとはいえ感染者数の急激な増加には一抹の不安はよぎりますが、折角の連休ですから、皆さま賢く最善を尽くして頂いてお休みをお楽しみ下さい!

お仕事の方はふぁいと!!!!
明けたらゆっくり飲みましょうね。

私はこの2日間で…そうだなぁ。
普段できてないことに着手したいな~と思います。



それでは皆様、酔い連休を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です