「緊急事態宣言後の飲食店利用動向調査(東京在住・在勤者)」調査報告レポートを公開しました

先日各方面の皆様にお願いしました「緊急事態宣言後の飲食店利用動向調査(東京在住・在勤者向け)」について調査報告レポートを(ようやく)公開致しました。

調査報告レポートは、PCの方はブログ上部のグローバルメニュー、スマートフォンの方は上部のメニューをタップ頂き「調査報告レポート」よりご確認頂けます。
もしくはこちらのリンクよりご確認ください。

有効回答数は168件まで伸びました。回答頂きました方、またアンケートを回覧頂きました方本当に本当に有難うございました。
回答は東京全域より頂けました。人のつながりだけでここまで回答が集まるとは、本当に大感謝です。

久々にこういう事に着手したので甚だ拙いレポートではありますが、悩んでいる飲食店の皆様の何か一助になれば嬉しく思います。

今日の投稿はこちらのご報告と御礼まで。
レポートはその性質上できるだけ客観的なものとすることに留意したので、後日の投稿でこのレポートの私見・所見を書いていきたいと思います。


ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です