【感謝祭・第1弾】七夕で5周年を迎えます

Restaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)は7/7の七夕で5周年を迎えることができます。

色々とありすぎた5年間でしたが、どうにかこうにかなんとかかんとか・・・
続けてくることができました(T_T)


無事存続できたのもひとえに皆様からの温かな応援とご愛顧、
そして懸命にお店を守ってきてくれたスタッフのお陰です。

本当にありがとうございます‼️


7/7(木)を皮切りに7月は創業5周年として、
ささやかながら皆さんにお得に楽しんで頂けるものを順次発表していきます。


早速本日は第1弾を発表♪


アトレスタの象徴・代名詞のひとつといえば、
国産プレミアムビール「GARGERY(ガージェリー)」の存在でしょう!


ガージェリーの社長さんにご連絡した所イベント的な一時期のディスカウントはOK、との確認が取れましたので…!


アトレスタ5周年にちなみまして、
ガージェリー生、2種共に 880 → 555yen
スペシャルプライスにてご提供致します。

期間は2022年7月7日(木)~16日(土)の9日間です!



さらに!

期間中ご来店の皆様には

  • 5th特別制作!「atRestaオリジナルコースター」
  • 毎度恒例の「atRestaタオルハンカチ」


をプレゼント致します!


※数には限りがありますので無くなるまでにてご容赦くださいm(_ _)m



まずは今日はここまで!

5周年記念のお得サービスはまだまだこれからも発表致しますのでご期待下さい!!



それでは今宵も酔い夜を♪

Follow me!

【感謝祭・第1弾】七夕で5周年を迎えます” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です