実は4周年なんです…

来る明日、2021年7月7日は…

Restaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)無事4周年を迎えるんです!!

先ほど、公式LINEにて「明日は何の日?」とフリのメッセージを入れたところ、
配信直後から即レス含めて10分以内に


「俺の誕生日」

「ウチの結婚記念日」

「娘の誕生日」


等々、続々と頂きました。
いや、まじですか。

えらいめでたい日が重なる、七夕なんですねぇ。


状況が状況ですので大大的に周年イベントはやれませんが(といいますか、アトレスタは休業中ですし…)、この場を借りて皆様に大感謝を申し上げます。
ほんとよくやってこれました…。

実は去年の3周年も、コロナ禍で緊急事態宣言明けの不穏な世間の空気だったので周年パーティは中止にさせて頂きました。
今年も周年パーティは無理だなぁと思っていたのですがそれではあまりに寂しい。

そして、休業や時短が続く中応援頂いている皆様に何か感謝のしるしを示したいと思いまして、周年ノベルティをご用意させて頂きました。


でも予算も無いので、なんと

スタッフ手作りで夜なべして制作!

そのマンパワーの結晶がコチラ↓

アトレスタ4周年記念グッズ(手作り)

2周年の時にスタッフKさんのお姉さんにオーダーしたタオルハンカチが大変好評だったので、こちらもロゴパターンとカラーパターンを増やしてオーダーし、勢ぞろいとなりました。

・アトレスタロゴ入り タオルハンカチ(ロゴ3種×6色)
・アトレスタロゴ入り 書きやすいボールペン(ロゴ3種×3色)
・アトレスタロゴ入り ペンダントヘッド?キーホルダーチャーム?(ロゴ3種×3色+レアカラー少々)

全アイテム併せてなんと、36種類のバージョンをご用意させて頂きました!笑


現在はアトレスタダイナーで夕方のみ営業ですので大変心苦しいのですが、アトレスタダイナーへ1回のご来店毎に2アイテム/日まで進呈させて頂きます。

※席が大変少なくなっていますので、覗いて頂いただけでも1アイテム差し上げます!


(アイテムコンプには18来店必要ですね☆)


数には限りがありますので、是非皆様お早めにお越し頂ければ幸いですm(_ _)m

さて、なかなかな状況で5年目の突入となりますが、スタッフ共々旧倍の精進をもって皆様が日頃お寄せ頂いている厚情に応えて行きたいと思っています。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


【追伸】
これらに加えて、今後チケットとTシャツをご用意させて頂く予定となっております。

昨年度のチケットご購入頂きました方、休業や時短などもあり中々ご利用になれなかったかと思います。誠に申し訳ございません。
別途優遇措置をご用意しますので、追ってご報告お待ち頂ければ幸いです。

それでは5年目突入!

酔い夜を!

Follow me!

実は4周年なんです…” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です