アクリルパーテーション完備しました

国分寺駅南口から徒歩3分にあるRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)と、そこから更に15秒にある肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

お客さんのご協力あって、アトレスタのカウンター・アトレスタダイナーのカウンター&テーブルにアクリルパーテーションを完備する事ができました。

※S.Sさん本当にありがとうございます!

アトレスタではカウンターの間仕切りとなっていますが、お客さん間にも設置できます。
景観はちょっと損ねますが、設置してのお客さんからのご意見も上々。
安心感の方が強いようで、コストはかかりましたが設置してよかったと思っています。

アトレスタ・アトレスタダイナー共に、より皆さんに安心して「ほっと一息」つける場所を提供できるようこれからも努力して参ります。
感染拡大防止策には特にしっかり取り組んで参りますのでこれからも宜しくお願いします。

ではでは!

Follow me!

アクリルパーテーション完備しました” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です