更新が1年振りとなった言い訳

気が付けば2023年も師走・・・



本ブログの最終更新が、2022年の忘年会告知・・・



いや実に1年振りの更新となります、本当にごめんなさいorz




言い訳させてください昨年大みそかから本ブログの編集画面にというかレンタルしているサーバーになんでかログインできなくなってしまい運営会社にも問い合わせたり色々試したり運営会社からはわからんて回答きたりでもそればっかりやってるわけにもいかないからたまにまたイジってみたりそうこうしているウチにHちゃんやRちゃんが3月で卒業を迎えたり4月にはK君とNちゃんが新加入したり5月にはコロナが5類になったり6月にはA君が卒業したり7月には6周年を迎えたり8月にはK君を社員登用したり9月からアトレスタダイナーのメニューをマイナーバージョンアップしてみたり10月はまだまだ夏日が続いたりそうこうしてたら11月にはボジョレー飲み比べ放題を開催したり人生5回目の5歳児になったりそんなこんなしてたらアレ?ブログどうなってるんだってなってまたイジりだしたりしてたらなんでか違うブラウザ使ったら急にログインできるようになってでも前は違うブラウザ使ってもダメだったよなてかアイフォンアプリからもできなかったしもっというなら相変わらずchromeじゃはいれんのなんでやねんてなってたりいやむしろ言い訳してごめんなさい


・・・・で、

只今、2023年の師走の第一日でございます。




何気に本年のダイジェストを雑に綴ったわけじゃないよ!
あくまでブログ更新ができなかった言い訳だよ!

何にしてもすみませんでした。
今年の春くらいから、ブログを見てきてくれたご新規さんが何気に増えてまして更新してなかったのは尚更もったいなかったなぁと涙をこらえつつ。


ほんとに2023年も色々あったので、今年の出来事を後日談的にご紹介できる機会ができたらいいなーと思いつつ。
なにはともあれ、本年もあとわずか。
ぜひともアトレスタならびにアトレスタダイナーを宜しくお願い申し上げます。


それでは皆様、酔い年末を。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です