ついに残すところ58本となりました!

2020Xmas STAFF&K’sCHICKEN@atResta & atResta/dineR

私のミスから急遽K店長にむちゃぶりしてつくってもらったKタッキーのようなチキン。
これが殊の外クオリティ高く、大好評頂きました!
ありがとうございました♪

さて、2020年12月25日(金)の本日はXmasのオマケ2日目となります。


チキンを食べっぱぐれたそこのアナタ!
ぜひ国分寺atResta(アトレスタ)&atResta/dineR(アトレスタダイナー)にお越し下さい。

こちらのKチキンは無料で食べ放題です!

(※年パスお持ちの方は、今日だけはテーブルチャージ頂きますが何卒ご容赦を!)

2日間で100本鶏しばき倒せ企画、残す所あと58本となりました!



華やかなサンタ2人と寂しめのトナカイ3頭がおもてなしさせて頂きます♪


ではでは今宵も酔い夜を。

Follow me!

ついに残すところ58本となりました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です