ヒデオ、番組出演…!?

JCOM / 新型コロナ・生活支援情報番組
「ジモト応援!つながるNews」
地デジ11ch(対象地域)/ J:COMの地域情報アプリ「ど・ろーかる」で18:00~(※再放送21:00他)放送中

今日は梅雨の晴れ間にまた随分と暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
国分寺駅南口にあるRestaurant&Cocktail BAR atResta(アトレスタ)&肉食系ダイニングバーatResta/dineR(アトレスタダイナー)のヒデオです。

本日JCOMさんの地域密着系番組「ジモト応援!つながるNews」でZOOMによるリモートインタビューをして頂きました。
ネタはアトレスタの事ではなく、国分寺駅南口商店会で取り組んでいる企画についてなのですが…結構店の事を話してしまったような気もする…笑


叩けば埃しか出ない私にとって(?)メディアに出るのは恥ずかしい限りなのですが…
商店会の事なので一応宣伝しておきますと・・・

対象地域なら地デジの11chで、対象地域外でも「ど・ろーかる」というアプリで、今週の6月19日(金)18:00~放送分(再放送日程あり)でご覧頂ける予定です。

※追記
地デジ11chが見れない方は、テレビの設定から「チャンネル設定」を再スキャンすると見れるようになるそうです。

実は今回、お話頂いて初めて番組を拝見したのですが、結構面白い!
ラジオ感覚で視聴できるし、地域へのスポットの当て方がすごく良い、いい番組。
地域にスポットあてたこういう番組、これからより重要になってくると私は感じました。

MCの得居さんのトークが超軽快ですごく話やすく、すごく綺麗なトークナビゲーションしてくれました。プロはすごいなぁ。
そしてディレクターでNEWS担当として出演されている篠原さん、番組内では写真がチラっと出てくるだけなのですが、ZOOMで見る限り実物の方が更に超美人!(ん?なんの補足?w)


むかーし、広告代理店時代とフリーランス時代にTVメディア系にチラっと出た事があるのですが、過去一番話しやすかったです。
得居さんのトークが軽快でおもしろいんだものw

私が出るコーナーは5分程だそうですがとりとめなく話してしまったので、はて、使って頂ける所があったのか甚だ不安ですが。。。
南口商店会の皆さんのお役に立ててたらいいなぁ…

ドキドキしながら放送を見たいと思いますw

さて、今週も頑張って営業していきます!
ではでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です